2015年7月10日金曜日

日常生活

昨日から気温が30℃を超すようになり
急に暑くなりましたね。

こんな時、熱中症になりやすいので
気を付けて下さいね。

今日は7月10日。
納豆の日だそうです。
語呂合わせですかね。

納豆は、ねばねばや独特のにおいから、
苦手という方も多いと思います。
でも、健康に良いとよく聞きますよね。
カルシウムやビタミン類が豊富で、
美肌にも良いらしいですよ。

最近特に、食べるものに気を付けて
いこうと感じることがあります。
身体は、自分が食べた物からできますからね。

整骨院の治療では、
身体が良くなる手助けをしていますが、
それは、一日24時間の中のほんの十数分です。
残りの23時間以上は、日常の生活です。
みなさんの過ごし方によって
身体の状態も変わって来ると思うので、
生活の見直しというのも
大切かもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿